【メモ】え?

こんばんは。シミズです。

今日もようやく19:00を回り、件の会社からの連絡は無いのでホッと胸をなでおろして居ます。

一日中家の中で真性の引きこもりをしてガクブルしてたのでつい安心して

「ひとり焼肉」

を決行しました。それだけなんだけど。


あとは、iTunesとにらめっこで歌詞をカラオケ候補曲にぶち込んだり、テキストエディタでバキバキ打ったり、案外時間つぶしになりました。ミスチルとか難易度高ぇよ。ひとりカラオケまで、あと少し。

モンハンは土曜日午後までおあずけですので。

かといって、グランツーリスモを起動するのもなんか面倒臭いし、あ、そう、映画、古い映画だけど「レッドオクトーバーを追え」を観ました。閉所恐怖症気味なのに潜水艦とか宇宙船とか好きだし。

あと、録画してあったディズニーの「魔法にかけられて」。DVDは元妻宅にあるのだが、とにかく俺は作曲家アラン・メンケンが大好きで、何度か彼の曲の素晴らしさを日記に書いている。

あと、パンツプレスしたり。まぁでも、今年はもう就職活動しない、って決めたから。姉曰く、「今年は全然ダメで、来年から3年間は運気があがるから」とかなんとか。よくわからないけど細木先生かなにかの占いらしい。あの「土星人」とか「水星人」とかいうアレでしょ?自分が何星人なのか知らないけど。

明日は歩きます。散歩もサボってた。体重は計る勇気がでません。