【CD】工藤真由「My Way」

家に帰ったらポストに投函されてました。

鼻息荒く、乱暴に開封しました。うむ、DVD付きの初回限定盤。

間髪おかずにiTunesに飲み込ませる。ジャケ写は例によってAmazonから取ってきた。最近は有志による高品質な500×500ピクセルのいかにも「iPodなどに使ってね」的に大きさが揃えられているのがありがたい。たかがスキャニングと侮る無かれ、酷いとモアレが出てたり、色味がオカシいのがアップされているからね。
どうしても見つからないときは自炊。自ら納得のいくスキャンをする。

オリジナル曲は3曲入ってますけど、まぁ、正直、感想は普通
がしかし、問題は「Alright!ハートキャッチプリキュア!feat.ELISA」アレンジ版ですけど、誰よELISAって?ライナーとかロクに読まない人なんで。コレがちょいヒット。ベースラインがオイシすぎる
あと「KUDOMAYUプリキュアメドレー」、コレ、コレがなかなか、「五條真由美さんの跡目を継ぐレースに勝った」かのような自信あふれるドライブ感。フレッシュが一部ファンからハブられてるのはこのOPEDソングの流れのようなものから浮いているから、と見る向きも多い(俺の妄想だがな!)

DVDはぶっちゃけ、痛いです。しかしながらAikoから続く「ブスかわいい」路線?として見れば・・・それっぽい公園で古い一眼レフカメラ構えてるとか、つい、「ううっ・・・!」て呻くこと請け合い。いや俺は大好きだけど

My way【初回限定盤】

My way【初回限定盤】