移転、というか新装開店。

VOXというブログサービスがあった。10月末でサービス終了しちゃったんですよ。

もう大昔のような気がしますが、週刊アスキーだったと思うけど「これから伸びるサービスなのでアカウント取っとけ!」とかそんな感じの記事でそのなかにVOXが挙がってたんです。

それから幾星霜。伸びることなく撤退。事情は知らん。とにかく無くなってしまった。
別にmixiで充分書きたいこと書いてるから改めてブログを立てなくても、とも思ったんですけれど、俺のパソコン黎明期からずーっと妄想の翼を広げてきたのに、それを畳まねばならぬのかと思ったらもったいない気がしたので、評判のよさそうなはてなダイアリーに移転、いやもうVOXにアップしてた文章が残っていない(俺のPC内にもバックアップは残念だが無い)ので新装開店と謳ってみたわけです。

新たにここに妄想の翼を広げていきます。最近はtwitterにつぶやく事のほうが多い上、mixiの方に大まか書いちゃってますから、ネタは被るというかそのままコピー&ペーストするだけになると思います。

たまに全然違うネタを持ってくるかもしれません。

まぁ、あんまり期待せず生暖かく見守っていただければ幸いです。